遼陽に行ってきます

明日から2,3日遼陽に行って来ます。

そのあいだこの日記をお休みします。

何卒ご了承ください。

(追記)

予定を変更して日帰りにしました。

いま(2005、6.17 21:00)戻りました

遼陽に行ってきます” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お楽しみに!@@さん(ごめん、なにさん知らないね)、hotmail adress教えて頂きませんか?私のblogの権限多分変わると思う、貴方を追加したい。。よろしく!!

  2. 電羊齋 より:

    どうも。私のhotmail adressはelectricsheep783@hotmail.com です。メールもくださいね(できれば日本語でお願いします。中国語は時々文字化け(乱码)が発生しますので)

  3. より:

    ありがとう、追加しましたよ!

コメントは受け付けていません。