6月18日 星期五 晴转多云

昨晚我不知不觉地睡觉,刚才醒过来了。

昨天我一直在家里休息,玩电子游戏,给老家打电话。

下午我接到从日本寄来的EMS,里面有《东亚洲三国的近现代史》,《清朝史论考》和棒球杂志。我先翻了翻棒球杂志。我是阪神tigers的铁杆儿球迷,所以棒球杂志上的每张照片,每个记事都令人怀念的!巨人队见鬼去吧!

昨日の晩は知らず知らず寝込んでしまった。さっきやっと目が覚めた。

昨日はずっと家で休んだ。ゲームをしたり、実家に電話したりした。

午後、日本から届いたEMSを受け取る。中には『未来を開く歴史―東アジア3国の近現代史』、『清朝史論考』と『週刊ベースボール』が入っていた。とりあえず『週刊ベースボール』をめくってみた。自分は阪神タイガースの熱狂的大ファンなので、写真一枚一枚、記事一つ一つが本当に懐かしかった。

地獄に落ちろ!ジャイアンツ!

6月18日 星期五 晴转多云” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こんちゃ^^何やら強烈な組み合わせですなぁ、そのEMSww

  2. 電羊齋 より:

    はじめまして。まあ、これが私の趣味でして。中国史とタイガース命の男ですから。

コメントは受け付けていません。