6月19日 星期天 晴转多云

昨晚我不知不觉地打瞌睡,睡到6点。

起来之后,我写昨天的日记,然后看了看朋友们的博客。

中午我去书店,找一找《东亚洲三国的近现代史》中文版,但没找到。听说,北京的书店已经卖那本书,明天去别的书店再找。

下午我做明天的预习。4点左右,日语学校的w老师给我打电话,突然告诉我“明天有课,课程表改变了”。怎么不早说!据课程表,我的课在后天下午!

挂了电话,我就开始明天日语课的准备,要准备的事很多哇!现在我还没做完!

我也要做明天的预习!咋整!

 

昨晩は知らず知らず居眠りをしてしまい、結局6時まで寝てしまった。起きた後、昨日の日記をつけ、そのあと友人達のブログを見る。

正午に本屋に行き、『東アジア三国の近現代史』の中国語版を探すが、見つからなかった。北京の書店ではもう売られているそうなので、あすもう一度別の書店を探してみよう。

午後は明日の予習をしていたが、4時ごろ、日本語学校のw先生から電話があり、突然「明日授業があります。時間割変わりました」と言ってきた。なぜそれを早く言わんのじゃあ!時間割表だとあさっての午後だぞ!

電話を切ってから、すぐに明日の授業準備にかかるが、準備することが多く、まだ終わっていない。

明日の予習もせなあかんのに!どないすんねん!

6月19日 星期天 晴转多云” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    忙しいね。。

  2. 電羊齋 より:

    对!东跑西颠!

コメントは受け付けていません。