7月28日 星期四 阴转阵雨

今天我上七月最后一节课,领了7月份的工资1200元,谢天谢地!
从明天开始,准备新疆旅游。明天我先打扫房间,然后去买旅游用品。
晚上我上网找一找乌鲁木齐的宾馆,但哪家都贵。
我再找一找吧。
 
 
 
今日は7月最後の授業。7月分の給料1200元(24時間)をいただく。ありがたやありがたや。
明日から新疆旅行の準備をしよう。明日はまず部屋の掃除と旅行用品の買出し。
 
夜、ネットにアクセスしてウルムチのホテルを探してみたが、どれも高かった。もう一度探してみよう。
 

7月28日 星期四 阴转阵雨” に対して15件のコメントがあります。

  1. より:

    ホンマに新疆旅行するの?そこ暑いや!!いいお旅を!

  2. kouichi より:

    こんばんは ウルムチの駅からすぐ近くの所に新疆饭店というところがありそこはドミトリーもあり 一泊70元前後となっておりました今なら旅行客も多くなく、そんなに込んでないとKさん(モコのブログに出ていた人ですが)がおっしゃってましたよろしければ参考にしてください。

  3. より:

    お元気でね:)

  4. より:

    最新消息:李亚鹏和王菲在乌鲁木齐登记结婚早く行って、間に合うかも^^

  5. yoyo より:

    楼下的,真的假的啊???55555555555这回有人真的要伤心了!!!!!

  6. 電羊齋 より:

    >!珊珊!様ほんまに行ってきます。暑いけどがんばって「香妃」を探してきます。>モコ殿 様たびたびお手数おかけして申し訳ありません。「歩き方」は中国東北版しか持ってませんし、中国のガイドブックもホテルについてはあまり詳しくなかったので(行けばなんとかなるという考えか?)。助かりました。ウルムチについたら早速行ってみます。谢谢!>amyvette 様 最新消息:李亚鹏和王菲在乌鲁木齐登记结婚为什么在乌鲁木齐登记结婚?我快点去!>yoyoo1982様我伤心了!那个姓李的,天地不容!他是不共戴天之仇!55555555555555

  7. cll より:

    你的中文真好,学了多久阿?

  8. より:

    いいなーうらやましい。

  9. 電羊齋 より:

    >皓月千里 先生你好!我学了4,5年的汉语。我不那么好。谢谢!>人生一个字”度 ” 様こんにちは。先ほどブログを見せていただきました。朝鮮族の方ですか?よろしくね。

  10. Zili より:

    哎~~~去旅行啊~~真幸福啊~~~再熬几天也有工资领了~~~YOHO~~~出门在外一切小心哦~~~祝旅途愉快~~~

  11. 電羊齋 より:

    谢谢温馨的意见!据说,新疆的商人很厉害,常常敲外地人竹竿。我一定要注意。

  12. cll より:

    好谦虚阿^^另外我是女生哦……

  13. cll より:

    所以是不是应该是:c皓月千里c 小姐^^另外我不懂日文,"様" 是先生的意思吗?可以男女混用?

  14. 電羊齋 より:

    >c皓月千里c 様(小姐)“様”是先生的意思,可以男女混用,是在书信上常用的。

  15. cll より:

    明白了^^

コメントは受け付けていません。