8月24日 星期三 晴

下午我上了日语课,今天是最后一节课,学生们马上去日本大阪留学。
我真的希望他们实现自己的梦想。
 
那,我的梦想是什么呢?我也不知道!
 
晚上我上网,偶然找到windows满蒙文的字体。我就高高兴兴地下戴,安装在电脑上,但输入方法太难了!
 
午後は日本語の授業。今日は最後の授業。学生たちはもうすぐ日本へ留学する。
彼らにはぜひ自分の夢をかなえてほしいものだ。
 
じゃあ、俺自身の夢ってなんやろう?俺もわからんわ!
 
夜はネットにアクセスし、偶然windowsの満洲・モンゴルフォントを発見。うれしくなってすぐにダウンロード、インストールするが、いかんせん入力方法が難しすぎる!なんとかならないかなあ。

8月24日 星期三 晴” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    私の夢——毎日楽しく過ごすこと^^

  2. 電羊齋 より:

    私の夢も、毎日楽しく過ごすことです。

コメントは受け付けていません。