9月27日 星期二 多云

今天我们留学生去法库县远足,登五龙山,吃吨饭,访问小学校,摘葡萄。
虽然很好的地方,但由于昨天遇到很多麻烦,因此我身体不舒服,心情也不好,我不太开心地玩。
 
回家之后,我就睡觉了(正确的说,“晕倒了”),积累疲劳,实在累死!我应该提前请假?
 
刚才醒过来,写这篇日记。
 
 
今日,私達留学生は法庫県へ遠足。五竜山に登り、ご飯を食べ、小学校を訪問し、ぶどう狩りに行った。
とてもいい所だったけど、昨日いろいろいやな目に遭い、体調が悪く、精神状態も良くなかったので、あまり楽しむことができなかった。
 
家に帰るなり、すぐに寝てしまった(正確に言えば「倒れた」)、疲労が蓄積し、本当に疲れていた。前もって休ませてもらうべきだったか。
 
さっきやっと目が覚めて、この日記を書いた。
 

9月27日 星期二 多云” に対して3件のコメントがあります。

  1. 美月 より:

    えぇ!!大丈夫!?倒れるなんてぇ><昨日の日記も読みましたが。。。ぅぅん。確かにちょっと悲惨!?まぁとにかく鍵はどうにかなったんやし、ゆっくり休んで元気になって下さい^^

  2. Tiffany より:

    法庫県に行ったの?瀋陽に近いけど行ったことがな~い おもしろかった?

  3. 電羊齋 より:

    >miiiiizu 様今はなんとか回復しました。うう、俺がこんなに病弱だったとは・・・・・・、悲惨だあ。うう、最後にフェイ・ウォンと結婚したかった・・・・・・。今日は早く寝ます(笑)。 >酱子哦 様はい、まあまあでした。五龍山はあまり面白くなかったけど。。。

コメントは受け付けていません。