阪神敗北!

阪神タイガースが、タイガースが!
4連敗か!
ちっきしょう~。ロッテファンの皆さんにはとりあえずおめでとうと言っておきます!
実はパリーグはロッテファンだったりしますので(初芝ファンです)
 
ただし、アジアシリーズでは、私、中国チームを応援させていただきますのでよろしく。
 
というか、中国プロ野球は見ていて将来楽しみな選手が多いんですよね。全体的なレベルはまだ日本の大学・社会人程度ですが、素質のある選手も多いですよ。あと足りないのは経験だけですね。2,3年鍛えればいいチームになりますね。
 
今回のアジアシリーズでいい戦いをして、それが中国、ひいてはアジア全体の野球の発展につながれば、と思っています。

 
たとえ売国奴と罵られようとも構いませんので!

阪神敗北!” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    中国チーム応援してくれて、ありがとう!!さっき阪神の試合を見た、感想って言葉にならない、、、、、、

  2. 電羊齋 より:

    もう泣きたいです。あとは中国でも応援します。

  3. Bei より:

    今日の大阪スポーツ・・・ よく売れなかったよ!!!

  4. 電羊齋 より:

    そうでしょうね。阪神が勝つか負けるかで新聞の売り上げが全然違うそうですよ。悔しくて、悔しくて、泣きそうです。私は阪神が命ですから!

コメントは受け付けていません。