1月8日 星期天 多云

晚上去附近的吉野家,和中国朋友一起吃牛肉饭。
我们谈一谈日本过年和辉山的冰雪节的话题。
我们谈了谈日本过年和辉山的冰雪节的话题。 (ぼくタバコをすわない 様訂正)
然后顺便到超市买东西,7点左右回到家。
 
明天有汉语考试。我还没做复习,咋办呢?
 
 
 
夜、近所の吉野家で中国人の友人と牛丼を食べながらおしゃべり。
日本の正月の話題や輝山(瀋陽郊外)の雪祭りの話題について語りあう。
 
その後、スーパーで買い物をし、7時前に帰宅。
 
明日は中国語のテスト。全然勉強してない。
さて、これから最後のあがきといきますか。
 
 

1月8日 星期天 多云” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼく タバコを吸わない より:

    もう中国に戻りましたね。このごろ、ネットをアクセスしなくて、何でも知らない。三月に大連へ仕事に直接来ると思います。テストはどうですか?きっと大丈夫ですよ。我们谈一谈日本过年和辉山的冰雪节的话题。(要求对方谈这些话题)我们谈了谈日本过年和辉山的冰雪节的话题。(叙述已经发生过的事情)

  2. 電羊齋 より:

    >ぼく タバコを吸わない 様こんにちはさきほどテストが終わりました。結果はまあまあでした。大連で会いましょう!

コメントは受け付けていません。