改变背景版式

ブログの背景色を変えてみた。
なんだかコタツのみかんみたいで暖かい感じ。
 
 
しかしmsnのはブログのテンプレートが少ないなあ。

改变背景版式” に対して4件のコメントがあります。

  1. Unknown より:

    なんで瀋陽で留学していますか?中国には、瀋陽より多くの発達の町がありますけど

  2. 電羊齋 より:

    >天使の小悪魔  様こんにちは!瀋陽を選んだ理由は二つあります。第一に、大学時代の専攻が清朝史だったからです。満族の言葉も少し話せます。(このブログのタイトルの下のMukden yasa i muke be akudakūは満語です)第二に、中国の地方都市で生活することにより、中国をより深く理解したいと考えたからです。北京也好,东京也好,上海也好,大阪也好,大城市不能代表整个国家。

  3. 麗莉LILI より:

    下星期就要来开发区了吧..嘿…新的工作环境希望你会很快适应.

  4. 電羊齋 より:

    >すいしょう 様下个星期以后,我打算去开发区看一看。

コメントは受け付けていません。