3月1日 星期三 晴转多云

我回来了!
 
傍晚4点左右回到沈阳的家。
 
我就给公司和房东(现在我住的房子的),关于搬家准备商量商量。
我打算周末或者下个星期搬家。
 
然后上网查一查火车托运服务的事情,果然比邮寄还便宜的。
 
我的新居离金州火车站不太远,也许利用火车托运是合算的。
 
 
ただいま!
 
夕方4時ごろ瀋陽の家に戻ってきました。
早速、就職先の会社と現在住んでいる家の大屋さんに連絡、引越しの準備について話し合った。
大体、今週末から来週に引越すつもり。
 
それから、ネットで列車の託送サービス(託運)について調べた。やっぱり郵送よりは安い。
 
 
新居は金州駅からそれほど離れていないので、鉄道の託送サービスを利用したほうがお得かもしれない。
 
 

3月1日 星期三 晴转多云” に対して3件のコメントがあります。

  1. 有所选择,有所放弃 より:

    瀋陽に帰りましたね。そろそろ大連に移住しなければなりませんが、瀋陽に名残惜しい気持ちが理解できます。
     
    私のブログは変で日記を発送できません。困ってます。

  2. kouichi より:

    お帰りなさいませませ☆
    引越しはやっぱり大変ですよね~~!
    しかも年を追うごとに物が増えてくるので困ります。
     
    思い出深い土地を離れるのは辛いかもしれませんが
    新天地での成功祈っております!!

  3. 電羊齋 より:

     >有所选择,有所放弃 樣
    はい、本当に名残惜しいです。
    月曜日に引っ越します。
     
    >モコ殿 樣
    はい、物が多くて大変です。
    特に本とか雑貨は大変です。
     
    新天地(といっても遼寧省内ですが)でがんばってきます。
     
    (万里の長城の内側には行きたくないんでね・・・・・・。東北はどこでもホームグラウンドです)

コメントは受け付けていません。