3月26日 星期天 晴

昨日、今日と大連の友人(中国人)の家に行ってきた。
 
昨日夜は、友人がカレーライスを作ってくれ、とてもおいしくいただいた。
それから、友人のパソコンから映画、ドキュメントやお笑いFLASHなどいろいろコピーしてもらった。
 
久しぶりに、本音でいろいろ語り合って楽しかった。
 
明日からまたがんばるぞ!
 
昨天和今天我到大连的中国朋友家里玩。
 
昨晚他给我做咖喱饭,我吃得很好吃。
还有,他给我拷贝很多电影,纪录片和搞笑FLASH等。
 
我好久没见他,我们互相谈心里话,很开心。
 
从明天再开始奋斗啊!
 
 
 
 

3月26日 星期天 晴” に対して2件のコメントがあります。

  1. 淑晖 より:

    わーお、、カレーライスって おいち~~いねぇ、^^しかし、、しかし、作れないの。。汗lll
     
    久しぶりに本音で話しあったりするなんて、きっといろいろな美しい思い出が頭に浮かんでいたんでしょ~~いいねぇ☆♪

  2. 電羊齋 より:

    >Mascot 樣
    カレーライスは簡単ですよ~
    野菜と肉を切って、鍋に入れて煮込んで、それからカレールーを入れるだけ。
    大連では日本メーカー製のカレールーがたくさん売ってます。
     
    友人とはいろいろ話しましたねえ。
    昨今の日中関係から、大連の女の子の話までいろいろ・・・・・・。
     
     

コメントは受け付けていません。