5月18日 星期四 晴 眼睛疲劳

最近我一直看着电脑工作,所以眼睛的负担特别大。
对不起,今天已经没有力气了!
 
大家请教给我保养眼睛的好办法啊~!
 
 
最近ずっとパソコンを見つめながら仕事をしているので、目への負担が本当にでかい。
すみません、今日はもう気力が無いです。
 
みなさん、目を守るいい方法を教えてくださいな。

5月18日 星期四 晴 眼睛疲劳” に対して5件のコメントがあります。

  1. 麗莉LILI より:

    经常滴些眼药水.
    不用太贵的.去阳光药房或者成大方圆买比较没有假药
    坐电脑前久了做下眼保健操.适应按摩下眼睛.
    要不然近视会加度哟.我眼睛都150度了.晕晕晕

  2. 電羊齋 より:

    >すいしょう 阁下
    谢谢你的温馨建议!
    明天我去买眼药水。
     
    我的眼睛也都0.3以下的,近视越来越加度、晕晕晕。

  3. heng より:

    こんにちは。
    仕事が終わって、家に帰ったら、まず濡れたタオルをビニル袋を入れて、
    電子レンジ(500Wぐらい)で1分ほど「チン」して、
    横になって、タオルが冷めるまで目に敷いてください。
    こうやって2,3回繰り返して、目がだいぶ楽になれます。
    毎日やれば、もっといいです。
     
    ほかには目薬も一緒に使って、いいと思います。
     

  4. heng より:

    タオルが冷めるまで目に敷いてください。ー>
    目に敷いて、目の周りを軽くマッサージしながら、タオルが冷めるまでまってください。

  5. 電羊齋 より:

    >Nancymsn72 様
    ありがとうございます。大連の生活はいかがですか。
    大変参考になります。
     
    ただ家にはまだ電子レンジがないんですよね(笑)
     
    25日に給料が出たら買おうかと思ってます。
    やっぱり食べ物を温めなおせるのは便利ですからね。
     
    電子レンジを買ったら早速試してみますね。

コメントは受け付けていません。