6月13日 星期二 阴转雨 真遗憾!真遗憾!

今天公司里也始终谈论世界杯的话题。
啊,真遗憾!窝心!
 
但我应该集中于工作!
到18日克罗地亚的比赛之前,我只想工作的事情吧!
 
下午来了堆积如山的原料。
从1点到6点半一直检点着,但还没点完。
明天再干吧。
 
今日は会社でもワールドカップの話題ばかり。
ああ、くやしい~!
 
でも仕事に集中しなければ!
18日のクロアチアとの試合までは仕事のことだけを考えよう!
 
午後は原料が山のように入荷。
1時から6時半までかかってずっと点検していたのだが、まだ全部点検できていない。
明日またやろう。

6月13日 星期二 阴转雨 真遗憾!真遗憾!” に対して5件のコメントがあります。

  1. lu より:

    ???  你是中国人吗???

  2. 電羊齋 より:

    >金蔷薇 格格
    不是,我是日本人。
     

  3. より:

    同感、同感。
    今日出社すると、とにかく昨日の残念な一戦の話題。今先、韓国対トーゴ戦を見ましたが、韓国のFWは日本とは対照的だね、次のクロアチア戦には、日本代表チームらしい戦いを期待しています。
     
     

  4. zhang yongli より:

    私は前半しか見てなかったが、日本チーム
    の長所が発揮していなかったと感じた、3-1
    で負けたと思わなかったですけど、、、

  5. 電羊齋 より:

    >lq981360e 様
    確かにいつもの日本代表じゃあなかったですね。
    クロアチア戦はがんばってほしいです。
     
    >魚が大好きなブタ(爱吃鱼的猪)  様
    本当に日本代表の長所が発揮できていなかったですね
     
    前半しか見なくて幸せ(?)だったかも。
    後半最後のプレーは恥ずかしくて外国人にはみせたくありませんので。

コメントは受け付けていません。