10月18日 星期三 多云

下午我们又检查一大堆的来料。
可是我指示得不周到,让员工们浪费很多时间和体力,很惭愧,对不起他们。
我领着很高的工资,所以应该更麻利点工作啊。
 
反省!真对不起啊!
 
午後、山のような入荷原料を検査。
でも自分の指示の出し方が悪く、社員たちに多くの時間と体力を浪費させてしまった。恥ずかしい。彼らにはすまんことをした。
高い給料をもらってるんやし、もうちょいてきぱき動かなあかんなあ。
 
反省!
 
 

10月18日 星期三 多云” に対して3件のコメントがあります。

  1. tacaQ より:

    憂歌団の歌に、「反省だけなら猿でもできる~♪」というのがありましたが・・・猫とは・・・笑
     

  2. tacaQ より:

    なぜたー、名前の欄がかきこめなーい!!
    実家のウィンドーズからの阿Qです。

  3. 電羊齋 より:

    >阿Q 様
    こんばんは。
    8月のアップデートから、MSNユーザー以外は名前が書き込めなくなったようです。
    中国語は時々文字化けするし。
    まったく、マイクロソフトは余計なことを。
     
    この写真は以前知り合いからもらいました。
    面白いでしょ?

コメントは受け付けていません。