11月5日 星期天 多云 刮风

昨晚回家太晚,没写日记就睡觉。
昨天我去大连的朋友那里玩儿,有生以来第一次打台球,很有意思。
 
坐公交车101路时我发现大连的无轨电车投入了新的车辆。
看得很漂亮,还有我做的车开的是美女司机,很漂亮!
看来昨天真的碰运气了,很高兴啊
(女司机很多,但绝大部分是跟她们开的公交车一样,经过很长人生经验的大婶)
 
今天公司朋友来家里玩。
下午又打扫房间,又去买东西。
去附近的市场买自行车的锁,因为苹果很便宜,就顺便买了。
 
从明天开始,再进入很忙碌的一个星期。
 
 
昨晩は帰りが遅かったので、日記を書かずに寝た。
 
昨日は大連の友人のところに遊びに行き、生まれて初めてビリヤードをプレイ。なかなか面白かった。
 
101路のトロリーバスに乗ったとき、大連のトロリーバスが新しい車両を投入したことに気がついた。
とてもきれいな車両で、しかも私が乗った車両は美人の女性運転手!
昨日はほんまについとったなあ。うれしいわ~。

(女性の運転手は結構いるが、バス本体と同じく年季の入ったおばはんが圧倒的に多い)

 
 
今日は会社の友人が家に遊びに来た。
午後は部屋の掃除や買い物。
近所の市場に自転車のカギを買いに行ったら、りんごが安かったのでついでに買う。
 
明日からまた忙しい一週間が始まる。

11月5日 星期天 多云 刮风” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぼく タバコを吸わない より:

    こんばんは。
    私が大連の新しいトロリーバスが好きです。古いのは、早く入れ替えるはずだと思います。
    オーケ、おやすみなさい。

  2. 樱花 より:

    你的中文越来越好啦!!恭喜你。对了。什么时候是光棍节阿??哈。。。。

  3. xiaoyun より:

    越来越好色了,啊?哈哈,开玩笑的,美女连女人都爱看,何况男人乎?下雪了,大连今早!

  4. 電羊齋 より:

    >ぼく タバコを吸わない 様
    こんばんは。
    私も新しいトロリーバスが好きです。
     
    訂正です。
    >私が大連の新しいトロリーバスが好きです。古いのは、早く入れ替えるはずだと思います。
    私は大連の新しいトロリーバスが好きです。古いのは、早く入れ替えるべきだと思います。
     
    「は」と「が」の使い分けには注意してください。
     
    >Dream樱花 様
    光棍节就是11月11日!,因为都是“1”。
    也是我的生日。
     
    >吾心澄定亦无苦楚 阁下
    爱美之心,人皆有之!(~o~)
    今天下雪了,很冷。
     
    大家请多多保重。

  5. 樱花 より:

    哈。。。。晕倒了!
    难道说你真的是11/11出生的么?

  6. 電羊齋 より:

    >Dream樱花 様
    我真的是11月11日出生的。
     

コメントは受け付けていません。