12月31日 星期天 雪转阴 2006年马上结束

发生了很多事情,真是大起大落的2006年,过了一个半小时就结束了。
今年从在大连开始工作以来,经历过很多事情。
 
明年自己要过得比今年好一点。
 
 
いろいろあって、本当に浮き沈みの激しかった2006年もあと一時間半で終わる(北京時間)。
今年は大連で仕事を始めて以来、いろいろな経験をした。
 
来年は今年よりはいい年にしたい。
 
 

12月31日 星期天 雪转阴 2006年马上结束” に対して3件のコメントがあります。

  1. Belinda より:

    新年好!ご体調良くなり何よりです。
     
    そうですか、姑娘持ちは難しいですか、そればかりは難しいね。
    それより、仕事をまず安定しましょう。
    (私の親友が大連開発区で仕事しています、研修生の派遣業務ですが、電羊斎さんはどんな仕事を目指していますか?)
     

  2. 麗莉LILI より:

    新年好.工作不要急
    一定会找到适合自己的工作的!

  3. 電羊齋 より:

    >糠漬け 様
    風邪がまたぶり返しました。
    昨日は日記を書けませんでした。
     
    そうですね。
    まず安定した仕事を見つけたいですね。
    私は日本語教育関係または通訳・翻訳関係を目指してます。
     
    >すいしょう 様
    嗯,我不着急,慢慢找。
    因为现在的工作就是很着急决定的,结果是不合适的。
     

コメントは受け付けていません。