2月7日 星期三 晴转多云 生病请假

昨天泻痢,呕吐去医院后请假早退
今天也工作到九点后早退了.
 
好像是因为前天吃了过期的炸扇贝.
我在东北从来没有这样的事情
 
我觉得因为暖冬的缘故吧
 
 
昨日、下痢と嘔吐で病院に行って早退。
今日も9時ごろまで仕事して早退。
おととい賞味期限切れのホタテフライを食ったのが良くなかったらしい。
いままでこんなことはなかったのに・・・・・・・・
 
やはり暖冬のせいかなあ。
 
 
 

2月7日 星期三 晴转多云 生病请假” に対して6件のコメントがあります。

  1. 麗莉LILI より:

    o da i ji ni

  2. cherry より:

    愿君多保重!!!

  3. より:

    大丈夫??カラダを大事にしてくださいね!!お大事に!!私もうすぐ瀋陽に帰るんだ。しかも、おかんと旅行する予定や。すごく楽しみにしている。

  4. 電羊齋 より:

    谢谢大家!
    现在我好了~

    >すいしょう 格格
    谢谢!
    你最近怎么样?
    春节回家吗?
     
    >桜桃子 格格
    你好~
    以后我更注意点自己的身体~
    >三er様
    「おかん」 、関西弁が上手になったなあ~。がんばりや~。俺も瀋陽に帰りたいわ~

  5. zhang yongli より:

    くれぐれもお体をお大事に!
    この間日本でもノイウェルスが流行ったんですよ、、、

  6. 電羊齋 より:

    >魚が大好きなブタ(爱吃鱼的猪) 様
    ありがとうございます。
    なんとか治りました。
    以後気をつけます。
     
    うちの姪も去年の12月、ノロウイルスにやられたんですよね。
    こわいなあ

コメントは受け付けていません。