5月8日 星期二 多云 outlook

今天在公司学习Outlook技巧.
跟上司和前辈们学习各种各样的小技巧和秘诀。
真有意思!
这个软件平时只用在收发邮件和简单的预定表功能,所以很值得参考。
 
今日は職場でoutlookの勉強。
先輩方にいろいろな小技というか裏技を教わった。
なかなか面白い。
普段はメールの送受信と簡単な予定表ぐらいしか使ってなかったんで、非常に参考になった。
 
 

5月8日 星期二 多云 outlook” に対して2件のコメントがあります。

  1. mai より:

    北海道も桜が咲き始めました∧∧
    OZMAさんとお会いしました~♪
    とっても気さくなかたで、アフターパーティーにも参加してくださったんですよ☆彡
     
    アウトルック、私全然使ってないです~~(--;

  2. 電羊齋 より:

    >mai 様
    昨夜の雨でこちらの桜も大分散ったみたいです。
    まさに 夜来风雨声,花落知多少 ですね。
     
    OZMAさんは日本で大人気のようですね。お会いできたとはうらやましい限りです。
    最近すっかり日本の芸能界に疎くなってしまいました。

     
    >アウトルック、私全然使ってないです~~(--;
    メールの送受信だけならOutlook Expressやhotmailで十分ですからねえ。
    outlookはビジネスでの大量のメールやスケジュールを管理するためのソフトなんで、個人のプライベートな用事にはまず必要ありませんしね。
     

コメントは受け付けていません。