6月12日 星期二 很累!

累死我了!
太忙了!
 
这周好像不能更新,周末再更新。
不好意思!
 
疲れて死にそう。
 
今週は更新できそうにありません。週末にまた更新します。
すみません。

6月12日 星期二 很累!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 麗莉LILI より:

    最近、忙しそうですね、でも、健康ほど大切な物はないと思います、
    時間があったら、ゆっくり休んだほうがいいね

  2. 電羊齋 より:

    ありがとうございます。
    でも、もう壊れそう。
    疲れました。

  3. yvette より:

    お仕事が忙しそうですね~私もそろそろ来年から就職します。
    たぶん東京で働くのはもっと辛いですね~
     

  4. 電羊齋 より:

    >♀★妍祺 様
    はい、忙しくて大変ですよ~(涙)
    でも、将来の夢のため頑張ります!
     
    君もがんばれ!

  5. nicole より:

    電羊齋さん
    officeありがとうございます。時間がなければいいですよ。
    日曜日のマラソンはどうでしたか?
    仕事はよく頑張ってますね。
    それでも体のほうにも気をつけてください。
     

  6. 樱花 より:

    端午节快乐!!
     

  7. 氺心 より:

     (●  ε  ●) 粽子节快乐~!
    你的BLOG资料大全啊~很补额~

  8. 電羊齋 より:

    >nicole 様
    晚上好!
    10Km走はなんとか完走しました。
    もし時間があれば、秋頃フルマラソンに参加したいと思います。
    最近はいそがしいですが、こういう時こそリラックスしていきたいものです。
     
    >Dream樱花 格格
    端午节快乐!
    哦,我忘了买粽子!
    明日買います。
     
    >烤麵包王国の氺心 格格
    初次见面,请多关照!
    よろしくお願いします。
     
    私のblogはまだまだ発展途上です。
    刚才我看到你的博客,很厉害哦!
    以后有空就来玩吧!
     
     

コメントは受け付けていません。