LINEで送る
Pocket

昨日6月13日からYahooJapanに接続不能。
中国各地の友人知人に聞いてみても、みな接続不能とのこと。
 
中国にはわけのわからんことが多すぎますな。
 
YahooJapanには、中国政府にとって何か「有害」な情報でもあるんだろうか?
でも産経新聞とか読売新聞などもっと「右より」なサイトにはアクセス可能だし、他のサイトも問題なく見られる。
どういうこっちゃい?
 
私はYahooメールを仕事で使っているので、サインインできないと困る。
 
・・・・・・・・・
(追加情報)
昨日16日の夕方ごろからまたアクセスできるようになりました。
ますますもってわけがわからんですな。
ニュースは別に見れなくてもかまわんが、スポーツナビとYahooプロ野球が見れないのは困る。