7月29日 星期二 阴转阵雨 累死我了

今天也照样上班,中午突然下了雷阵雨。

我们中断吃午饭,跑回去工厂,把所有的窗户关闭了。

下班回家后一边吃馄饨,一边吃上网冲浪。

 

今日もいつもどおり出勤。昼頃突然夕立が降った。

昼食を中断して、大急ぎで工場に戻り、全ての窓を閉めた。

仕事が終わって、家に戻ってから、ワンタンを食べながらネットサーフィン。

7月29日 星期二 阴转阵雨 累死我了” に対して7件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

     
    そうなんですか?
    雷もすごかったでしょう、昨日の午前中にSKYPEで営口市に
    話している途中に、受話機から向こうの雷も聞こえるくらいでし
    たよ。
    夜八時から、東京にもすごい雷があったんで、やはり雲がこっち
    に流れてきましたね~、、、絶対、、、

  2. zhang yongli より:

     
    〉〉〉亚洲女人才知道日本男孩的魅力,比如我!嘿嘿
     
    呵呵,,,说的对!
    三十年河东,三十年河西。不变的是真男人本色,,,
    也算俺一个哈,,,呵呵
     

  3. Belinda より:

    久違久違!
     
    從彼跳到此,瞧你們兩個男生自賣自誇,酷夏的夜晚憑添幾分笑意。
     
    有自信絕對是好事!

  4. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ) 様今週の大連は雨や雷が多かったです。今日はすっきりしたいい天気。ちょっと出かけてみようかな。>ジョ・綺霞 様ふふふ、これは自信ではなく事実です(笑)オリンピックも近づいてきましたが、私の身の回りは別に変化はありません。相変わらず「貧乏ひまなし」です。

  5. zhang yongli より:

     
    ははは、、、韓国人がなかなか面白いですね、
    よく笑われるネタをつくってくれるんですね~
    今度のネタに楽しみしています、、、どんなネタかなぁ~

  6. zhang yongli より:

     
    いよいよ明日オリンピック開会式で、すこしドキドキ
    してきました。やはり中国人として、無事に閉幕す
    ることをお祈りしています。
     

  7. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ) 様韓国はいろいろやってくれますな。個人的にはいい人が多いんですけど。いよいよオリンピックですね~こっちのTV中継は中国選手(チーム)中心ですので、日本選手の活躍はあまり見れませんし・・・・・・中国では当たり前ですけど(笑)それに仕事も忙しいですから、正直言ってあまり見れないと思います。開会式だけはなんとか見るつもりですけど。とりあえず、無事に開幕して、無事に競技が行われて、無事に終了して欲しいです。ただそれだけが望みです。

コメントは受け付けていません。