9月5日 星期五 去盛京 mukden hoton de genembi

明天我跟老婆,小舅子一起去沈阳办事。

我打算顺便参观故宫。

周日晚上回来大连。

很期待。

 

明日嫁(まだ手続きは終わってないけど事実上嫁だ)と弟と一緒に用事で瀋陽に行ってくる。

ついでに故宮も見にいく。

日曜の夜に大連に戻る。

楽しみだ。

9月5日 星期五 去盛京 mukden hoton de genembi” に対して6件のコメントがあります。

  1. 果粒橙 より:

    電羊齋 は中国で仕事してるですか?それとも留学中?奥さんも日本の方ですか?

  2. yvette より:

    私も故宮へ行ったことがないです(笑)瀋陽で楽しんでください~
    電羊はそろそろ結婚しますか?おめでとう!
    ちなみに、中国で式を挙げますか?奥さんは日本に来ないですか?
    国際結婚って大変だけど、楽しいところもたくさんあると思いますよ。

  3. zhang yongli より:

     
    さすが電羊齋 さんですね~ すぐ覚えました,,, ^_^
    活学活用哈,,,呵呵!

  4. 電羊齋 より:

    >Vitamin C 様
    はい、今は大連で仕事をしています。
    彼女は大連人です。
     
    >♀★妍祺 様
    瀋陽では故宮と五愛市場に行ってきました。
    うちのお嫁さんは五愛市場でたくさん買い物をして大喜びでした(^。^)
    式はまだですね、来年以降かな。
    まだお金がないし~(^^ゞ
     
    来年あたり一度夫婦で日本へ帰ろうかと思ってます。
     

    >爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ) 様
    いえいえ、まだまだです。
    これからも中国語(主要是东北话!)をレベルアップさせていきます。

  5. 果粒橙 より:

    今よく見たら、前回のコメントにフルネームで書いてしまった。大変失礼しました、すいません。
    奥さんが大連の人なんだ、最近やはり国際的で、みんなあんまり国籍のことを気にしなくなってるよね

  6. 電羊齋 より:

    >Vitamin C 様いえいえ、別にフルネームでもかまいませんよ。愛に国籍なんか関係ないですよ(^。^)

コメントは受け付けていません。