10月5日 星期日 无题

从明天再开始上班,郁闷 !

但为了我们两个人生活,我一定要工作,没办法呀 !

 

加油 !

 

明日からまた仕事、憂鬱。

でも二人の生活のためには仕方ないわなあ。

 

がんばろう!

10月5日 星期日 无题” に対して5件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

     
    ご丁寧に解釈していただいて、ありがとうございます!
    もっと本を読まないとまずいなぁ~と思いました。
     
    >>> 看来现代的孔家店“君子”们都在豪华的祭品和
    庄重的典礼等形式上面下功夫。— 全くおっしゃった通りです、今の中国(今まで
    ずっとけど、)は形式のものが大好きで、本質がだん
    だん見えなくなってきます。ちょっと悲しいです。
     
    頑張ってください!

  2. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ) 様どういたしまして私ももっと本を読まないとだめです。まだまだ知らないことの方が多いですから。がんばります!

  3. 満洲 より:

    瀋陽最高!

  4. 電羊齋 より:

    >正白旗満洲 様本当に瀋陽最高!私の第二の故郷です。これからもよろしく。

  5. zhang yongli より:

     
    确实是这样的,,,日本的服务确实没的说,
    但是如何很好的对待外国人的确很难,会觉
    得出了错误影响很大,,,呵呵!
     
    電羊齋さん已经不是“日式汉语”了,是地道
    的东北话了,,,呵呵!

コメントは受け付けていません。