生きていたブルース・リー 李小龙还活着!

最近の北朝鮮情勢をチェックすべく朝鮮日報のサイトを眺めていたら、トンデモないニュース発見!

 

ブルース・リーさん倒れ、大韓航空機緊急着陸 
朝鮮日報 電子版(日本語) 2008年10月16日

http://www.chosunonline.com/article/20081016000057

 

おお、ブルース・リー!

生きていたのか?

びっくりした。

 

 

 

 

どうも単なる同姓同名のようです。

 

不謹慎ですみません。

 

韓国のブルース・リー氏の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

生きていたブルース・リー 李小龙还活着!” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    ご無沙汰です、今日漸くブログを更新しました。また宜しくお願いします。
    電羊齋さんもいろいろあったようで、日本人に誤解をしている中国人が多いですからね。
    僕はそいう経験が全然なかったですけど、心から感謝です。
    それぞれ違う環境にいますが、精一杯頑張るしか進まないことは共通です。
     
     

  2. zhang yongli より:

     
    ははは、、、やはりおもしろかったね~
     

  3. 電羊齋 より:

    >kk981360 様こちらこそご無沙汰しております。おかげさまで元気です。日本人に生まれたのは自分の運命。これだけは変えようがありません。今の環境を嘆いても仕方ありませんね。精一杯頑張るだけです。>爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ)様ブルース・リーが本当に生きていたら、泣いて喜びますけど(笑)リー(李)さんは山ほどいますからねえ。

コメントは受け付けていません。