1月1日 星期四 机票订好了

新年好!

上午去民航大厦订我们两个人的飞机票,24日飞去大阪,31日回来大连。可是飞机票很贵,一个人5750元(往返),两个人11500元。看来2,3月份可能要勒紧裤带过穷日子啊,嘿嘿。

下午在家里更新博客,玩儿电子游戏,发出电子贺年卡。

 

新年おめでとう!

午前中は民航大厦で私たち二人の航空券を予約、24日大阪へ飛び、31日大連に戻る。でも航空券が高い。往復一人5750元、二人で11500元(1元=約13円)。2,3月までは耐乏生活か(笑)

午後はブログの更新、ゲーム、それからEメールの年賀状を出したりした。

1月1日 星期四 机票订好了” に対して4件のコメントがあります。

  1. Ada より:

    5750元?!高いすね。北京から東京までの片道航空券、2300元ぐらい

  2. 電羊齋 より:

    >Ada様北京と東京は航空便数が多いので、競争原理が働いて、少し安くなるらしいです。大連・大阪は便数が少ないんで、どうしても高くなりますね。

  3. zhang yongli より:

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。お正月休みがあっという間に過ぎまして、今日から出勤です,真是 — 难过的日子好过的年,,,呵呵!

  4. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪 様お仕事ご苦労様です。今年もお互いがんばりましょう。日子确实难过啊!貧乏ひまなしですね(^-^)

コメントは受け付けていません。