トラTV

おもろいねたを追いかけていたら、こういうアホな記事を見つけてしまった。どうしよう?(銭形警部の声で棒読みしてください)

 何かに怯えている保守?! – この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)

(笑い飛ばしているページ)

http://d.hatena.ne.jp/Mukke/20090505/1241540926

 

おれも少々「右翼」で愛国的なんだが、ここまで突き抜けている奴は初めて。

これじゃあ、単なる社会不適合者のボヤキやね。第一極右軍事政権になったら、ブログの投稿だって取り締まられますよ。ミャンマーみたいにね。

せいぜい中国の「憤青」と仲良く喧嘩してもらいたい。どっかよそでね。

 

それで私もパロディで自分の放送局を構想してみた。

他地方および巨人ファンの方は怒らないでね(^^ゞ 

 

    関西チャンネル(予定)

6時 放送開始 国歌斉唱(六甲おろし) 体操(真弓ダンス)

6時10分 阪神タイガース番組 タイガース史料館タイム 名選手からの今日の一言(「あれはファウルや」など)

6時30分 タイガースニュースの時間 若手育成問題・貧打問題は週三回以上必ず入れる

7時 ニュースワイドショー  (ワイドショー内に電羊齋タイムを作ってもらい、首都大阪は果たして可能か? 等の公開討論を行ったり、アンパイヤの巨人偏向誤審を叩いたりする時間を設けてもらう)

8時30分 連続テレビ小説「ちりとてちん」

8時45分  ワイドショー 芸能番組 事件事故 特に読売・巨人ニュースがあれば取り上げ叩く

10時 関西弁講座    Lesson1:「よう来たのうワレ」

11時 関西弁講座    Lesson2:「これなんぼ?」

12時 お昼のワイドショー 関西人の健康・教育・道徳心・愛国心に関する特集番組(正統派しゃべくり漫才、落語、吉本新喜劇、松竹新喜劇)を徹底して放送する。ノリ・ツッコミができない者は非国民である!

2時 ニュース 関西アワー 京都東山・祇園探索コーナー たこ焼き屋体験弟子入りコーナー 在阪球団応援団体験入隊

3時 賛辞に会いましょう。ワイドショー(笑) (ワイドショー内に桂米朝アワーを作り国民に正しい関西人の見本を見せたり体験弟子入りさせる)

4時 アニメタイム 関西愛国心アニメを放送 「じゃりん子チエ」など、その他「愛宕山」、「はてなの茶碗」、「地獄八景亡者戲(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)」などの優良な上方古典落語をアニメ化し愛国教育を行う。

「ちりとてちん」でもやってたけどね・・・・・・(^-^)

5時半 関西ニュースタイム

6時 プロ野球中継 阪神VS巨人(試合終了まで放送、延長の際は以下の番組繰り下げ)

    実況:楠淳生 解説:福本豊、吉田義男、川藤幸三

9時 ドキュメンタリーアワー 東京とは逆の在阪球団や名市長関一、小林一三(出身は山梨やけどね)、松下幸之助の栄光と活躍の関西近代史番組 外国の親関西家(トーマス・オマリー、タフィ・ローズ、チコ・バルボンなど)を沢山集める

11時 川藤幸三の「週刊トラトラタイガース」復活(番組内に電羊齋タイムを作ってもらいゲストに巨人ファンを呼び公開討論会を行い改宗させる。司会は川藤なので楽勝だ。他に”隣の隠れ巨人ファンを探せ”キャンペーン!今日の巨人びいきの誤審は誰?のコーナー、(甲子園から)叩き出せ!悪質応援マナーのコーナー(一部阪神ファンの悪質応援も対象)等、強力なコーナーが盛りだくさん)

12時半頃 関西アワー たかじんと電羊齋の対談 話題は東京マスコミ・関東のうどんつゆ問題。

1時 国旗(阪神タイガース球団旗)・国歌(六甲おろし)番組を放送し国民に夜更かしと寝酒を推奨する

放送終了

以上

     

あくまでギャグですんで・・・・・・・よろしくお願いします。        


トラTV” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    阪神ファンなら絶対に喜ぶ話ですね!今年の阪神は少々危ないような気がします。おじさん見つかりましたのに!

  2. 電羊齋 より:

    >斌さんこれは阪神ファン・大阪人としての妄想ですね(笑)今日も阪神負けちゃいましたね~なんとかならんですかねえ。カーネルおじさんは見つかったんですけど、今年はだめですねえ。やっぱり若手をもっと育てないとだめですね。

  3. zhang yongli より:

    强烈希望增加关西话讲座这个节目,让 俺也学学关西话,,,

  4. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪さんおお、関西弁講座忘れとったわ~おおきに!最近忙しいみたいやけど、ぼちぼちがんばりや~

コメントは受け付けていません。