LINEで送る
Pocket

最近中国でまた緑bar娘(りゅいばーにゃん)の新しい動画が出ました。
下のリンクをクリックすると動画が張り付けてある百度の掲示板につながります。
 
 
音楽はエロゲーの『鬼うた。』の「紅の空」のようです。欲を言えば、中国語の歌詞を付けて歌ってほしいですね。
 
(アダルトゲームですので18歳未満の方やご不快に思われる方はクリックしないでください)
 
しかしまあ、なんというか。
エロゲーの影響力恐るべし!
緑bar娘の造型も実際日本のアニメやゲームの美少女の影響が大きいですしねえ(苦笑)
 
 
・・・・・・
緑bar娘画廊 絵は下のサイトから。
bb2b76d130a7871e9a502718
ゲームのパッケージを模倣 アメコミ風の絵柄 目が怖いです・・・・・・
0807ed11e61e51e0a6ef3f96
あんたになんかみせてあげないんだからっ!
 
95b04def261809ddb2fb95a0  e6a610886d969e950e24443e
 20090617_9c69735f313d71113abcTUzvicJ31LkD 0823afd7672ef9fba144df34
12703df280eb18ed0a46e0a3
技術もだんだん向上してきていますし、絵柄や作風にも徐々にオリジナリティが現れつつあります。