緑bar娘(りゅいばーにゃん)の新しい動画

最近中国でまた緑bar娘(りゅいばーにゃん)の新しい動画が出ました。
下のリンクをクリックすると動画が張り付けてある百度の掲示板につながります。
 
 
音楽はエロゲーの『鬼うた。』の「紅の空」のようです。欲を言えば、中国語の歌詞を付けて歌ってほしいですね。
 
『鬼うた。』メーカー公式サイト 
(アダルトゲームですので18歳未満の方やご不快に思われる方はクリックしないでください)
 
しかしまあ、なんというか。
エロゲーの影響力恐るべし!
緑bar娘の造型も実際日本のアニメやゲームの美少女の影響が大きいですしねえ(苦笑)
 
 
・・・・・・
緑bar娘画廊 絵は下のサイトから。
bb2b76d130a7871e9a502718
ゲームのパッケージを模倣 アメコミ風の絵柄 目が怖いです・・・・・・
あんたになんかみせてあげないんだからっ!
 
 
 
技術もだんだん向上してきていますし、絵柄や作風にも徐々にオリジナリティが現れつつあります。

緑bar娘(りゅいばーにゃん)の新しい動画” に対して6件のコメントがあります。

  1. Namreth.Guls より:

    红之空?「紅一葉」のようです。

  2. 電羊齋 より:

    >Muhyouka. Namreth.Gu​lsさんあれ?音楽は「紅の空」のようなんですけど?先週末から忙しくて更新できません。次の更新は水曜日(7月1日)ぐらいになると思います。

  3. Namreth.Guls より:

    いえ、音楽は「紅の空」です。この曲の調子は、まるで「紅一葉」のようです。しかし、エロゲーではありません。ニコニコ動画で投稿されたPVです。(sm7155972)ところで、「エロゲーだろうか」と言われた時は多いですね。(笑)次の更新は、楽しみですね。

  4. 電羊齋 より:

    >Muhyouka. Namreth.Gu​lsさんそうでしたか。どうもすみません。先週から一気に仕事が増えたので、なかなか更新できません。

  5. 知世 より:

    エロゲ恐るべしですねぇ。日本のヲタク文化は世界を席巻していると言いますが、アメリカやイギリス、フランスのそう言う方面に詳しい人は自分の好きな物を取捨選択している雰囲気ですが、日本で流行している物・様式がDirectに流行るのは華人圏・韓国だけだと思います。ある人が言っていたけれども、臺灣では日本風にカスタムされた欧米風の方が受け入れやすいと台湾在住のノンフィクション作家が言っていました。だから、華人圏・韓国の方々には日本の様式って心地よいのかなと、you tubeで嵐の臺灣か香港か上海で開催された映像を見ながら思いました。

  6. 電羊齋 より:

    >Tomohiroさん中国当局も日本のエロゲやAVは名指しで批判してますからねえ(苦笑)(そのくせ「グリーンダム」のブラックリストはアメリカサイトばかりで、日本のサイトがほとんどなかったので、すぐに盗作だとばれたわけですが)>日本で流行している物・様式がDirectに流行るのは華人圏・韓国だけだと思いますですよねえ。日本で流行ってるもので、中国にないものを探すほうが難しいですね。しかも最近は日本との流行の時間差もどんどん縮まっている気がします。今回の緑Bar娘なんてほぼリアルタイムで情報が行き来してましたし。

コメントは受け付けていません。