8月28日 星期五 晴 笔译

今天外面风刮得很大,比昨天凉快多了。看来秋天马上到来。

下午翻译完一份稿子,发到翻译公司。

3点左右去西安路的电子城买HP打印机的黑色墨盒。

6点左右到附近的拉面店吃刀削面。

晚上上网看看日本新闻。

 

今日は風が強く、昨日よりぐんと涼しくなった。どうやら秋も近いようだ。

午後、翻訳原稿を一つ仕上げて、翻訳会社に送信。

3時ごろ西安路の電子城(PCや携帯電話の店がたくさん入っているビル)にHPプリンターのインクカートリッジ(黒)を買いにいってきた。

6時ごろ近所のラーメン屋で刀削麺を食う。

夜、ネットで日本のニュースを見る。

8月28日 星期五 晴 笔译” に対して4件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

    确实有不少人都是自民党出身的,田中真纪子这回也投靠了 民主党了。现在要看看民主党会搞得怎么样,,,呵呵~~ 今天又吃面了哈,,, 对了,关西人爱吃お好み焼き,,,呵呵!

  2. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪さん我也从大连看看民主党搞得怎么样。我好久没吃お好み焼き。最近大连也有很多たこ焼き、お好み焼き屋、但大部分都不正宗,正宗的只有几家。

  3. Satoshi より:

    今日のランチはなんばcityの風月のモダン焼、千房の方がうまいと思うんですけど、いつも並んでるのでお昼は無理かなぁ

  4. 電羊齋 より:

    >Joh Satoshiさんどっちがうまいかは難しいですねえ。私はどちらも好きです。最近お好み焼き食べてないなあ。大連では、広島風お好み焼き店があるのは知っているんですが、大阪風お好み焼きはどこにあるのかよくわかりません。

コメントは受け付けていません。