ニコニコ動画 Writer Plugin

作成元WEBサイト

Darksky::Weblog ニコニコ動画 Writer Plugin

ダウンロード元

Writer アドイン

 

さっき発見したんで早速テスト。

【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】

 

サムネイル画像をクリックするとニコニコ動画のサイトへ飛びます。

しっかしまあ、Windows Live Spacesは他サービスのブログパーツがほとんど使えないんだよねえ。JavaScriptが弾かれるし。

なんとかならんのか?

ニコニコ動画 Writer Plugin” に対して2件のコメントがあります。

  1. 知世 より:

    この曲ですが、早速ダウンロードしてipodに入れる予定です。なぜだか、ipodの中味はこの手野ニコ動で人気のボカロ曲や東方やアイマス関連の音源で一杯です。

  2. 電羊齋 より:

    >tomohiroさんこの曲はやっぱり歌詞がいいですねえ。私のPCの“ミュージック”フォルダや“ビデオ”フォルダも最近その手の曲が増えてます(笑)

コメントは受け付けていません。