4月14日 火曜日 晴 バイト先退職など

 午前中は、まずバイト先への作業着返納と退職届提出。これで円満退職。
 バイトは2月下旬から始め、先週土曜日終了でしたので、期間はわずか2ヶ月弱でしたが、本当にお世話になりました。
 突然就職が決まり、突然辞職を申し出たにも関わらず、快く送り出していただき、ただただ感謝。

 帰宅後近所のスーパーで買い物。
 今日は10%OFF日だったので、明日以降の昼食用のパンとカロリーメイトを購入。
 買い物後、ちょうど昼飯時となったので、マクドでセットメニューを食べ、コンビニでペンとメモ帳を買って帰宅。ペンとメモ帳は明日以降の仕事用。スーパーで買い忘れていたのでコンビニで購入。
 午後は家計簿をつけたり、ボケーッとネットを眺めて過ごしました。

 明日から派遣先会社へ出勤。
 明日は少し早めに派遣先会社へ出勤し、まずは諸手続などを行うことになりそう。
 
 とりあえず自己紹介のセリフでも考えておこうかと思います。