1月6日 星期五 晴

昨天(6日)下午坐飞机回来沈阳。
 
晚上和日语学校的老师们和校长的商务伙伴们一起喝酒,唱卡拉ok。我们唱得痛快,很高兴。
一点左右回到家里。
 
累死我了!
 
昨日(6日)午後、飛行機に乗って瀋陽に戻ってきた。
 
夜、日本語学校の先生方や校長先生のビジネスパートナーの皆さん方と一緒にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりした。思う存分歌って、本当に楽しかった。
 
1時ごろやっと帰宅。
 
今日はめっちゃ疲れたあ!

1月6日 星期五 晴” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小9 より:

    お帰りなさい。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。また、お邪魔させていただきます。中国でいい一年がありますように。

  2. 麗莉LILI より:

    お帰りなさい。来年。どの会社にお勤めですか?(大連)?

  3. 電羊齋 より:

    >香烟修女 様こちらこそ今年もよろしくお願いします。あなたにとりよい一年でありますように。>すいしょう 様ただいま~!会社の名前はここでは書けませんが、金州開発区の会社です。

  4. 麗莉LILI より:

    金州開発区の会社ですね。。わかりました。。近いね!

コメントは受け付けていません。