12月4日 星期天 多云转小雪

昨晚我好像喝多了,头很痛。
再加上外面下雪,很冷,因此今天我一直呆在家里休息。
最近我越来越懒得出门,因为外面很冷,除了上课和买菜以外,一直在家里“猫冬”。
 
应该多多运动!生命在于运动!
 
一直在家里“猫冬”着 →一直在家里“猫冬”   生命在运动!→ 生命在于运动!  
 我不吸烟_虽然那并不难学 阁下 纠正
 
昨日の晩は飲みすぎたらしく、頭が痛い。
その上外は雪が降っていてとても寒い。それで今日はずっと家で休んでいた。
最近、どんどん出不精になってきた。外はとても寒いので、授業と食べ物の買い物以外は、家でずっと「冬ごもり」している。
 
もっとたくさん運動しなければ!
 
 
 
 

12月4日 星期天 多云转小雪” に対して6件のコメントがあります。

  1. zhen より:

    お久しぶりです。元気ですか?大雪降ったらしいね。お正月は日本に帰りますか?寒い毎日に風邪引かないように気をつけてくださいね!

  2. 電羊齋 より:

    はい、なんとか元気です。今日も雪が降りました。正月は日本に帰ります。雑煮食べたい!日本もそろそろ寒くなってきます。お体にはお気をつけください。

  3. 利剑 より:

    一直在家里“猫冬”着一直在家里“猫冬”生命在运动!生命在于运动!たくさん野菜を食べて不健康な食べ物は少なく食べるよ。お酒は適度に飲むべきだよ。お大事に。

  4. 電羊齋 より:

    ありがとうございます。気をつけます。最近は野菜や果物を多く食べるようにしています。

  5. Charles より:

    你写的日记贼逗~~~哈哈~~~~简单朴实,真实~~~

  6. 電羊齋 より:

    >FunkyHeadAGELLICO1 阁下你好!嗯,我觉得太简单,要更加努力。

コメントは受け付けていません。