11月30日 星期三 晴转多云

LINEで送る
Pocket

下午机票售票处的人把机票送过来了。3800!贵!真贵!
 
3点左右,辽大的D老师给我打电话,她是把这间房子给我介绍的人,我好久没见她。
如果有时间的话,我去看见她吧。
 
傍晚我把最近没看的书和DVD带去附近的邮局,寄到日本的老家。书和DVD特别多,邮局职员一看就吃惊,拿着包裹说“太沉了”。虽然我用平信,但价钱达到357.2元整!
 
然后去小区旁边的清真餐厅吃牛肉面。
 
 
午後、航空券売り場の人が切符を届けに来た。3800元!高い!ほんまに高い!
 
3時ごろ、遼寧大学のD先生から電話。この部屋を紹介してくれた人。最近はご無沙汰しているので、もし時間があればまた会いに行こう。
 
夕方、最近見ていない本やDVDを近所の郵便局に持っていって、日本の実家に送った。本とDVDがあんまり多かったんで、郵便局員はびっくりしていた。小包を持って「メッチャ重いやん」と言ってた。船便でも、なお357.2元なり!
 
それから、団地のそばのイスラム食堂で牛肉面を食べた。

    11月30日 星期三 晴转多云” に対して1件のコメントがあります。

    1. faye より:

      航空券は高いですね?学生だった私が瀋陽–大阪のフライトはしょっちゅう利用しました,いつも高いなぁと思いながら買っていました.私も元旦瀋陽に帰る切符を予約しなくちゃ…

    2. 電羊齋 より:

      こんばんは!香港から瀋陽は遠いでしょう?さっきブログを見ましたが、香港はまだ22度!こちらはもう冬です。メッチャ寒いなあ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください