10月27日 星期四 阴转雨

下午我去沈阳北站买明天的车票,明天晚上到大连,后天办手续,星期天跑马拉松。
由于昨天阪神老虎队遭了惨败,因此心情特别不好,下午我一直玩游戏散心。
傍晚我去辽大校区跑步。
从明天下午,我去大连,参加马拉松赛。实话说,一点把握都没有,但是我决不放弃,可我只向前跑!
 
 
午後瀋陽北駅に行って明日の切符を買う。明日の夜に大連に到着、あさって手続をして、日曜日にマラソン。
昨日阪神が惨敗したので、気分がよくない。午後はずっとゲームで気を紛らわした。夕方、遼寧大学キャンパスへランニングに行く。
明日の午後から大連へ。正直言って、これっぽっちも自信がない、でも絶対あきらめない、ただ前へ向かって走るだけだ!

10月27日 星期四 阴转雨” に対して7件のコメントがあります。

  1. ni より:

    初めまして、中国語お上手っすねぇ。どのぐらいお勉強してましたか?まだ、遊びに来ますよ。

  2. ZHappiness より:

    在沈阳的哪个大学留学呢?辽大么?

  3. Bei より:

    阪神が負けてしまったけど電羊斎 がんばって負けないでね!!!

  4. 電羊齋 より:

    こんにちは。もうすぐ大連に行ってきます。日曜日の夜か、月曜日に帰ってきます。>hao102988サル 様はじめまして、留学生の方ですか?日本語がお上手ですね。私は中国語を4,5年ほど勉強しています。>:)ZHappiness 様是,在辽大念书。你在东京读书吗?>蓓(^0^)蓓 様前天,昨天我灰心丧气,但现在没事儿。マラソンがんばってきます。

  5. ZHappiness より:

    真想在东京读书呢。我在东京做软件开发。

  6. yvette より:

    お久しぶり~お元気ですか?私たちは毎日四時間日本語の授業があります。内容はすごく難しいです。昨日の模擬試験も難しかった。成績がよかったら、奨学金がもらえるのに。でも、まだ結果がわかりません。マラソンがんばってね~

  7. 電羊齋 より:

    >itsme-yvette 様がんばって勉強しているようで、安心しました。内容が難しいのはあたりまえです。外国語なんですから(笑)毎日あせらずに努力しましょう。

コメントは受け付けていません。