9月14日 星期三 晴

上午我头有点痛,不知道为什么,最近头很痛,每天离不开头痛药。由于头痛,今天早上也因为一点极琐碎的事情向大学职员发脾气。每当走外面,一看太阳,就差点晕到。
 
我每天睡觉八个小时,吃三次。为什么?
 
下午头痛好转一些,把昨天写得日文简历翻译成中文。我一边查词典一边写,所以花了整整4个小时。明天我打算让中国朋友们纠正一下。
 
晚上我和一位中国朋友一起吃饭。
 
 
午前中は頭が少し痛かった。なぜだか良くわからんが、最近頭痛がひどい。頭痛薬が手放せない毎日だ。頭痛のせいで、けさはつまらないことで職員さんに当り散らしてしまった。外を歩いていても、太陽を見てしまうと立ちくらみがする。
 
毎日8時間寝ていて、3食食べているのに。なぜだ?
 
午後は頭痛もすこし良くなったので、昨日の日本語履歴書を中国語に翻訳。辞書を引きながら書いたので、4時間もかかってしまった。明日、中国人の友人に直してもらおう。
 
夜は中国人の友人と食事。
 
 
 

9月14日 星期三 晴” に対して3件のコメントがあります。

  1. yvette より:

    毎日頭が痛いなんてちょっとおかしい~このままずっと頭痛薬を飲むことも無理し、早く病院へ行ったほうがいいと思うよ。

  2. より:

    お大事に!やっぱ関西が好きやねん!いつ大阪に帰るの?

  3. 電羊齋 より:

    >itsme-yvette様もう大丈夫ですよ。 >!珊珊!様来年春ごろ、帰る予定です。それまでになんとか就職先を見つけないと。

コメントは受け付けていません。