我回来了!

刚才我回到沈阳,累死了!
 
从明天以后,我慢慢写新疆游记,把照片上戴。
 
ただいま!
先ほど瀋陽に戻ってきました。本当に疲れた!
 
明日以降、のんびりと旅行記を書いたり、写真をアップロードします。
 
 

我回来了!” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    いろいろ回ってるみたいだけど、ご苦労さまです!風景の写真も良いですけど、せっかく各地回ってるのだからいろんな出会いもあるでしょう、そういう話も聞きたいな!あとついでだけど女の子の写真もみたいな~~~

  2. 電羊齋 より:

    はじめまして。旅行での出来事についてはこれからおいおいと書いていきますんで、のんびり待っていてください。すみません!女の子はほとんど写真に撮ってません。昔から金と女には縁のない男でして。

  3. nicole より:

    楽しく待ってますよ~~

  4. Natalie より:

    hihi

  5. 電羊齋 より:

    你好!

コメントは受け付けていません。