9月14日 星期一 晴转多云 什么都没做

今天没来新的稿子,我在家里休息,什么都没做。

从下午到晚上上网浏览日本和中国的新闻。

明天如果不来稿子的话,就进行PC里的翻译词汇集的整理,还跟老婆一起做大扫除。

 

今日は新しい原稿が来なかったので、家で休むことに。何もしなかった。

午後から夜にかけてインターネットで日本と中国のニュースを見る。

明日新しい原稿が来なかったら、PCの中の翻訳用用語集を整理、それから嫁さんと一緒に大掃除。

 

我家的狗狗 うちの犬

9月14日 星期一 晴转多云 什么都没做” に対して2件のコメントがあります。

  1. Satoshi より:

    めっちゃ可愛いなぁ〜 しかもうちの茜ちゃん(メス)にすんごい似てる。。。

  2. 電羊齋 より:

    >Joh Satoshiさんありがとうございます。はい、めっちゃかわいいです。この犬もメスで、名前はぺぺ(贝贝)です。うちにはチワワ(オス)がもう一匹います。茜ちゃんもかわいいでしょうね~。茜ちゃんもチワワですか?

コメントは受け付けていません。