5月14日 星期六 多云

天亡我也!

今天的高等汉语水平考试,我考砸了!我完全听不懂听力问题的录音。

明天还有HSK(初中等),我再要振作精神啊!

下午房东来到家里,我交给房租。然后他请我吃烤肉,一共36块!

谢天谢地~!

 

 

もうおしまいだ!

今日のHSK高等試験で見事に失敗!ヒアリング問題は完全に分からなかった。まさしく壊滅!

明日は初中等があるんで、気を取り直してがんばろう。絶対にいい成績とりたい。

午後、大家さんが来たので、家賃を払う。その後大家さんのおごりで一緒に焼肉を食べに行く。しめて36元。

感謝感激雨あられ~!

5月14日 星期六 多云” に対して3件のコメントがあります。

  1. l より:

    原来谢天谢地这句话,用日语是这么翻译的啊!谢谢你呀,勉強になりました。試験頑張ってね!ファイト!!

  2. 美月 より:

    9級はけっこう8級取るより簡単だって聞きました。きっとだいじょうぶですよ!!受けれただけマシですよ~~(><八つ当たりw)てかそれよりもっと上目指してます??わわわ。今日の初中等はいかがでしたか~??

  3. 電羊齋 より:

    >miiiiizu様今日の初中等は、良くも悪くもないと言った感じです。僕も7級持ってるんで、ぜひ8級をとりたいですね。成績は6月頃発表の予定です。>淡如风轻様この翻訳は完全にあてずっぽうです。あてにはならないと思います(笑)翻訳は非常にむずかしいですね。

コメントは受け付けていません。