12月6日 星期一 晴 非常冷! めっちゃ寒い!

  从早上开始原稿的检查和修正。
  原来打算中午完成,不过工作想不到费事了,结果下午3点左右才交货。
  然后去近处散步和买东西。
  外边是冰点下。非常冷!应该听老婆的忠告,更多穿衣服。我原来打算散散步,不过,为了暖和身体,不知不觉地慢跑了。简直像去跑步一样了。

  在回家路上,别的翻译公司联系了出现急件翻译。我火速回家,翻译到9点左右。

 

 朝から原稿の点検と手直し。予定では昼頃終わるつもりだったが、思ったより手間取ってしまい、結局午後3時ごろようやく納品。

 それから近所で散歩&買い物。
 外は氷点下。めっちゃ寒い!嫁の忠告通り、もっと厚着するべきだった。散歩のつもりだったが、体を温めるためついつい小走りになってしまい、ランニングみたいになってしまった。

 家に戻る途中、別の翻訳会社から至急翻訳原稿の連絡。急いで帰宅し、9時ごろまで翻訳。

12月6日 星期一 晴 非常冷! めっちゃ寒い!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 爱吃鱼的猪 より:

    下午就已经是零下了?!
    看来今年的冬天一定很冷,注意身体哈,,,

    1. 電羊齋 より:

      是啊,加上刮风!冻死我了!
      从上个星期开始一下子冷了。

コメントは受け付けていません。