カーネル発見!

 

あの!? カーネル・サンダース像見つかる 道頓堀川  朝日新聞 電子版 2009年3月10日21時3分

「『カーネルの呪い』も解けて、今年は日本一でしょう」 朝日新聞 電子版 2009年3月11日2時0分

「下半身」「右手」も道頓堀川で発見 カーネル人形  朝日新聞 電子版 2009年3月11日9時45分

カーネル人形「下半身」も発見 メガネは見つからず 朝日新聞 電子版 2009年3月11日19時12分

 

85年の優勝で道頓堀川に投げ込まれたカーネル発見!

 

やった~

これで呪いが解けて日本一や~!

 

阪神タイガース万歳!

優勝や~!!!!!!

 

 

異国の地でも阪神タイガースだけは忘れへん!

 

 

(^^ゞ

俺ってあほやわ

 

ところで、さっき嫁に「カーネルサンダースの呪い」について一生懸命中国語で説明してやったら、「迷信よ!」と一蹴されました。

うちの嫁となったからには、大阪の歴史(?!)もしっかり理解してもらわんと。

カーネル発見!” に対して2件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

        どういうことがよくわからないけど、おそらく阪神が 85年に優勝した時、トラファンがあれを川に投げ たと思います。 阪神ファンは最高ね~~  俺は今野球をほとんど見ていないが、阪神が大好き ですけど~  阪神頑張れ!!! 

  2. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪 様はい、そうです!阪神ファンは、一番や!今年は頑張ってほしいです。大連から応援しています。

コメントは受け付けていません。