1月2日 星期二 晴 四川菜

晚上跟老婆一起去盖州街的“川外川”吃水煮鱼。

辣死了,但好吃死了!

难以用语言表达出来的感觉啊。

我们俩高高兴兴地吃。

贼幸福啊!

夜、嫁さんと一緒に「川外川」で水煮魚(四川省の料理、魚を唐辛子と油で煮ためっちゃ辛い料理)を食べる。

死ぬほど辛くて、死ぬほどうまい!

言葉では表せない感覚やね。

二人で楽しく食事。

めっちゃ幸せ!

1月2日 星期二 晴 四川菜” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    新婚と新年おめでとう。ホニンアグはやっばり文物(歴史性の書籍と名物)が好ですね。私は旧正月に連休を取って、名古屋に行くことにしました。日本の旅も初めです。

  2. 電羊齋 より:

    >amin agu新年おめでとうございます。やっぱり歴史は大好きですね。こればかりはやめられません。旧正月に名古屋に行かれるとのこと。名古屋は東京とも大阪とも違う、独特な雰囲気を持っていておもしろいですよ。

コメントは受け付けていません。