Twitter自粛中

LINEで送る
Pocket

 Twitterやはてなハイクの方にも書きましたが、思うところがあり、Twitterでのツイートを自粛しております。Twitterへのアクセスも、2,3日に一度Twitterにしかいない知り合いの様子を見に行く程度です。さきほど、ブログの右側に表示されるTwitterウィジェットを削除しました。

 ある程度情況が落ち着きましたら、フォロー先を大幅に整理した上でTwitter利用を再開しようと思っております。

    Twitter自粛中” に対して1件のコメントがあります。

    1. 龍心 より:

      いつも御世話になります。おかげさまで、接骨院に毎日かよって自宅安静に努めた結果、まだ接骨院通いは続きますが、普通に歩けるようになりました。腰痛は侮れません。各大学の学事日程も大地震の影響で繰り下げ実施になりましたので、ここは一つ、治療加療に専念したいと思います。

      1. 電羊齋 より:

        こちらこそいつもお世話になっております。
        どうぞお大事に。
        腰痛は本当に無理は禁物です。この際治療に専念なさってください。
        こちら大連はようやく春めいてきました。
        夜は0度近くまで下がりますが、昼間はだいぶ暖かくなってきました。
        小生は相変わらず多忙で、4月上旬ごろまでは休めそうにありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください