6月30日 星期一 雨转多云 无题

今天幸亏在有空调的地方工作,加上上午下雨,很凉快,觉得很舒服。
由于这几天一直做笔译工作,晚上我干脆休息,什么都不做了。

从明天开始进入七月,再接再厉,继续努力 !!

今日は幸いエアコンのある場所での仕事だったし、しかも午前中雨が降ったので、すずしくて快適だった。
ここ何日かずっと翻訳の仕事をしていたので、夜は思い切って何もせず休むことにした。

あしたから七月。この調子でがんばろう!!

6月30日 星期一 雨转多云 无题” に対して2件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

     
    大連は梅雨がないし、海に近いし、今とても過ごしやすい
    時期だと思います。
     
    中国の電力現状からみると、エアコンの普及はまだまだ
    先のことですね~ 
     

  2. 電羊齋 より:

    >爱吃鱼的猪(魚が大好きなブタ) 様うちの工場の生産現場は、焼付け塗装の機械が多いんで、とても暑い!工場すべてをエアコンで冷やすのはまず不可能です(泣)大連は結構気候がよくてすごしやすいですねえ。助かります。

コメントは受け付けていません。