9月7日 星期五 晴 很想休息

这个星期发生了太多的事情,累死我了。
明天后天我很想好好休息。
晚安!
 
 
今週はいろいろありすぎて疲れた。
明日、あさってはゆっくり休みたい
おやすみ!
 

9月7日 星期五 晴 很想休息” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ●●さま:
     
    論文の件につき、実に大変お手数をお掛けし、誠にありがとうございます。
     
    貴殿から、文化に熱心する日本人の実像が見え、暖かい友情も感じられています。
     
    満洲学の遥かな道には自分もただ一人で戦わないと更に堅信します。
     
    PS:インターネットでは満州学に関する「ホームページと満州語が強い人の個人のブログ」が見つかって、下記のようにご参考にして頂きたいと思います。
     
    颁金满文学堂:http://www.banjimbi.com  两个语言学(满语含)强人http://zbooo.spaces.msn.com http://okaiha.spaces.msn.com
     
    以上です。 

    【追記】個人情報に関わる個所は公開コメントでは伏字にしておきました。何卒ご了承ください。

  2. 電羊齋 より:

    >阿敏  様
    いえいえ、どういたしまして。
    満洲学のはるかな道、一緒にがんばって歩きとおしましょう。
     
    ご紹介いただいたホームぺージ、ブログを先ほど読んでみましたが、世の中には本当にすごい人がいるものです。
    自分の浅学菲才ぶりを思い知らされました。
    もっと、もっとがんばらないと!

コメントは受け付けていません。