6月5日 星期二 晴 忙得要死!

今天一天到晚真的忙!
上午我参加公司新工程的面试
午休去银行办卡,办转帐到老家户头的手续。
下班后又做明天日语课的准备。
 
累死我了~!
 
今日は朝から晩まで本当に忙しかった。
午前中は新プロジェクトの面接。
昼休みは銀行でカードの手続きと実家への送金手続き。
仕事が終わってからさらに明日の授業の準備。
 
しんどうてかなん!
 
 

6月5日 星期二 晴 忙得要死!” に対して2件のコメントがあります。

  1. zhang yongli より:

    お久しぶりですね!
    東京はやはり長崎と違いますね。生活には慣れてきましたが、
    東京の人間はやっぱり冷たいと感じます。
    羊さん相変わらず毎日忙しいですね、だんだん暑くなってきて、
    体をお大事に!
     

  2. 電羊齋 より:

    >魚が大好きなブタ(爱吃鱼的猪) 様
    こちらこそお久しぶりです。
    う~ん、やっぱり長崎の方がのんびりしてますかねえ。
    私も東京人は冷たいと感じます
    (まあ、大阪人が「熱すぎる」のかもしれませんが)
     
    新生活ではまだまだ不慣れなこともあるかと思いますが、元気に頑張ってください。
     
     

コメントは受け付けていません。