4月22日 星期天 晴 休息了

今天我陪朋友去天津街和大外附近的书店买日语国际2级考试的习题。
我们一下午逛逛很多书店,尽量买好的习题。
5点左右回到家,朋友给我做地三鲜和炒芸豆。
很好吃啊~
我超级激动啊!
 
能量充好了!
从明天再开始奋斗吧!

 
 
今日は友人につきあって、天津街と大連外国語学院付近の本屋で国際日本語能力試験2級の問題集を買いに行った。
午後はずっと本屋を回って、できるだけいい問題を買うようにした。
5時頃帰宅。友人が地三鮮とインゲン豆の炒めものを作ってくれた。
うまい!
おれは今猛烈に感動している!
 
エネルギー充填完了!
あしたからまた頑張るぞ!
 

4月22日 星期天 晴 休息了” に対して3件のコメントがあります。

  1. Poppy より:

    こんにちは、私も大連よ 金州 先輩の中国語すごく上手、これから友達にしてね
     

  2. 麗莉LILI より:

    今年、私も日本語二級を受けたいですね
    は ああ。。。友人は女のこでしょう

  3. 電羊齋 より:

    >漂流瓶@麻辣烫 様
    はじめまして。
    大歓迎ですよ!
    こちらこそよろしくね~

     
    >すいしょう 様
    はい、女の子です。
     
    日本語試験頑張ってください!
    もしわからないことがあったら、ここに書き込んでください!
     
    如果大家在日语中有不明白的问题,写在这里吧

     
     

コメントは受け付けていません。