9月9日 星期六 晴 秋天来了

今天是天气很凉的一天
穿短袖已经很冷。
 
下班之后顺便到新马特买书架,因为最近我家的书越来越多。
但我买了以后,就愕然失色。
买500元以上才能送货!
(书架259元)
 
因此我在腋下夹着书架(的配件)走到我的公寓,还走上到五楼。真倒霉!
当然没有电梯什么的。
 
明天以后慢慢组装吧。
 
今日はかなり涼しい一日。
もう半そででは寒いぐらいだ。
 
帰りに新マートで本棚購入。最近また本が増えてきた。
だが、購入してから愕然。
500元以上でないと配達してくれない。
(本棚は259元)
 
それで、本棚(の部品)を抱えてアパートまで歩き、さらに5階まで上がる破目に。
エレベーターなんてありゃしねえ。
 
明日以降ゆっくり組み立てよう。
 
 
 
 

9月9日 星期六 晴 秋天来了” に対して4件のコメントがあります。

  1. 樱花 より:

    大連はそんなに早く秋になったのでしょうか。
    お体を気をつけながら頑張ってくださいね。
    大阪はまたお昼は暑いですが、夜になると薄いお布団を掛けないと風を引きそうな感じです。
     

  2. 電羊齋 より:

    >Dream樱花 様
    最近、スペースにアクセスできませんが、どうかしましたか?
    こちら大連は暑くなったり寒くなったりで不安定です。
    体調を崩さないよう気をつけます。

  3. 樱花 より:

    余り書かないから、閉じました。MSN登録したら見られるかも。haiyuhaiyan@hotmail.com
    チャットも殆どしないのですが。よかったらどうぞ^0^。

  4. 電羊齋 より:

    そうなんですか~
    ちょっと残念です。
    でも、これからもよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。