8月7日 星期一 晴 热!

 

今天天气很,不干活也出了大汗。

 

最近博客的“统计”故障了,一直不能看。

来把访问数做鼓励更新日,所以不能看统计是非常痛苦! 

 

今日は本当に暑かった。仕事しなくても汗が出てきた。

最近、スペースの「アクセス情報」がずっと見られない。

これまでアクセス数を励みにして日記を更新してきただけに、見られないのは非常につらい!

8月7日 星期一 晴 热!” に対して6件のコメントがあります。

  1. Belinda より:

    電羊斎さんは、瀋陽から金州へ移りましたの?しかも工人になりまして(ごめんなさい、いまさら……)。
    台湾へ10日間帰りました。今回は教室の受講者が何人か同行しました。プライベートの時間は短かったが、何とか友達とも会って、楽しかった。
    台風5号は、台湾にたいしか影響がありませんでした。今、気になるのは、台風7号・8号の動きです。
    先週末、念願の関西(大阪ではありませんけど)旅をしました。東京駅で東海道新幹線の改札口へ入り瞬間、胸がいっぱいでした。しかも、とても素敵な旅でした。日頃、忙しい日程に振り回されていますので、里帰り以外に、旅行らしい旅行なんてできませんでしたが、これから、仕事も家庭も頑張りながら、いろんなところに旅行したいと思います。

  2. 樱花 より:

    哈。。。。。鼓励一下!
     
    ここに書いた中国のコメントがチャンと表示できていますか?(自分では見られないよ^~^ 555555)

  3. yvette より:

    統計一度も見たことがないですけど…

  4. 電羊齋 より:

    >糠漬け 様
    こちらこそ、長い間ごぶさたして申し訳ありません。
    台風はたいして影響なかったとのこと、安心しました。
    やっぱり、故郷で昔の友人と会うのって本当に楽しいですよね。
    来年の春節には自分も帰省予定です。
     
    私も最近は仕事に振り回されて、なかなか遊びにいけません。
    仕事と家庭もがんばる糠漬け様を見習って、自分もがんばりたいと思います。

  5. 電羊齋 より:

    >Dream樱花 様
    谢谢鼓励!
     
    中国語のコメントはちゃんと表示されてますよ。
    でも「櫻」の字が文字化けしてることがあります。
    やっぱり簡体字はまだ文字化けするみたいです。

  6. 電羊齋 より:

    >♀★妍祺 様
    そうなんですか?
    けっこうおもしろいですよ。

コメントは受け付けていません。