7月16日星期天 阴转晴 老虎滩

今天去老虎滩海洋公园,参观极地馆(水族馆),看海狮,海象和海豚,白鲸的表演。
既可爱,表演又精彩!
 
因此我又能充电了一个星期的能量。
 
今日は老虎灘の海洋公園へ。極地館を見学し、アシカとゾウアザラシのショーとイルカ、白鯨のショーを見た。
かわいいし、演技もよかった。
 
これでまた一週間分のエネルギーが充電できた。
 
 

7月16日星期天 阴转晴 老虎滩” に対して2件のコメントがあります。

  1. 有所选择,有所放弃 より:

    久しぶりです。今、江蘇省南通、大学時代友人の教員室にいます。
    南方ほんまに蒸し暑い、耐えられません。
    やっぱり東北地方はとてもいいところです。
    言葉もなじむし、料理もおいしいし。
     
    南方にいった後、もっと東北が大好き、電羊斉さんそう思いますね、

  2. 電羊齋 より:

    >有所选择,有所放弃 様
    お久しぶりです。
     
    江蘇省は「锅炉」のようですね。大連も暑いですが、南方はもっと暑いようですね。
     
    私もおととし南方へ行ったときも暑くてたまりませんでした。
    言葉も全然違うし。
     
    やっぱり東北が一番です。
     
    旅行の報告を楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。